そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

最近のどうでもいいこと

いや、5センチ以上切ってるから聞かずとも分かるのに

「髪、切りました?」

と聞かれた時って…なんと返答すればよいのか…

 

「見りゃ分かるでしょ!」

とは さすがに言えず

「はい、長いのキライなんで…」

と答えたのは正解だったのかどうなのか…

 

 

さて。

娘が再びカリンバにハマりました。

数年前は全然出来なかったAlexandrosの「ワタリドリ」を得意げに演奏する彼女の努力がすごいと思う。

 

その娘の演奏を聴いて

朝の通勤時に「ワタリドリ」を聴きながら歌いながらドライブ。

あとは最近の気分は相川七瀬さんなので

ベストアルバムを聴きながら これまた歌う。

 

昔の曲は良い曲が多いなーと思う、今日この頃です。