そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

パクッと切れる

右の口角に口角炎が…

かれこれ2ヶ月前から治りかけてはまたでき、

治りかけてはまたでき…

マウスピース矯正しているから装着時&取り外し時にしっかり保湿していないとパクッとまた切れる…

 

いつ治るんじゃこれ…

と 悲しくなっていたら

隣を見ると同じように右の口角にデキモノがある人が…

どうやらYさんも免疫力下がっているのか、私から遅れること1週間ほど、同じように口角炎?が∑(゚Д゚)

 

いやいや、こんなところまでお揃いですか…

お互いお疲れですもんね…

(私、マスクしているから多分気づかれていないはず)

 

それにしても人生初の口角炎

口内炎より治りが悪いからタチが悪い。

いつになったら治るのかなぁ…

ビタミンCでもしっかり取ったら治るかなぁ…