そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

限定に弱い。

健康診断が終わり、結果はまだ出ていないけれど

ホッとして甘いものやらカロリー高めのものやら解禁しました( ̄▽ ̄)

 

あ、身長1センチ伸びてました!!

 

それにしても2年ぶりくらいのバリウムの破壊力よ…

そして新卒で入社した会社の健康診断は丁寧だったと気付かされる、今日の病院の流れ作業っぷり!

 

 

でも病院職員さんや看護師さんは優しかったし、手際がすごく良いのがよーく分かったかな。

今の会社に勤めている間は毎年お世話になりますよー。

 

 

健康診断が終わったら食べようと買っていたこれ。

f:id:okamesoyoko:20230610190630j:image

今日はすでにシュークリーム食べちゃったので、

明日食べようかな♪